世古美装店サイトにようこそ! 世古美装店は三重県松阪市の看板店です。まじめにコツコツ看板を作って60年。皆で力を合わせて頑張っています! 多種多様な看板製作を中心に、幕・のぼり・ポスター出力など手掛けています。デザインもおまかせください。

  • TEL 0598-26-7124
  • FAX 0598-26-7124
  • お問い合わせフォーム

お知らせ

  • 2017.7.18 お盆休業についてお知らせいたします。8月11日(金)~8月15日(火)の5日間をお休みさせていただきます。
  • 2017.7.5 只今ホームページを更新中です。製作日記 是非ご覧ください!
  • 2017.7.1 世古美装店 通常営業中です!

製作日記

伊勢の写真館さん 看板リニューアル

,

八月に入りました。気温最高潮ですね

本日は伊勢の田島写真館さん 店舗壁面看板の設置に来ています。

元の看板の板面を活かしながらサイズを大きくし、

デザインは田島さんが沖縄で撮影された美しい斜陽の写真を使ったレイアウトになりました。

沖縄 行きたくなりました…

 

文字だけのビフォーと比較してください・・

写真を使うことで、一目でどんな雰囲気の店主さんが どういう撮影をされてるんだろうというお店のイメージが鮮明になってきた気がします。

お店の個性を 道行く人に伝える看板 お作りします!

After

Before

2017.08.01

スタッフブログ

鳥羽みなと祭り

2017.08.03

7月28日『鳥羽みなと祭り』に行ってきました。
花火は20:00~。屋台は昼頃からやっていて、それまで色々食べ歩こうかと思っていたのですが、
鳥羽第一駐車場に着くと…既に満車状態…!

17:30から開放される駐車場があるみたいで、
それまで時間を潰しに。

クレープが食べたいとの事だったので、近くにあった
KILLIBILLI Crepe&Cafe/Bar
クレープ屋に行って参りました(*^^)v


見た目もさることながら、美味しかったです。
お持ち帰りも出来るみたいなので、近くを通った時は是非寄ってみてください。
SS01.jpg


食べ終わってからも、まだ時間がありましたので・・・
観光スポットを検索して・・・
パールロード鳥羽展望台 食国蔵王』へ

SS02.jpg

心地よい風とともに景色が凄く綺麗でした。
ここで1時間ほどのんびりと(*^^)



さて、メインの花火の時間!
歓声があがったり、撮影する方も沢山!
花火を見る度に夏だなぁ・・・って感じます。

相変わらず、花火の写真は上手く撮れず・・・花火に合わせて周りの観客も動いたり立ち上がったりするので、もう見ているだけで十分でした・・・(笑)

20170728_204132031.jpg

AIES06.jpg


誘われないと花火とか見に行ったりしませんが、
とても充実した楽しい1日でした(*^^)
カワムラ。