HOME > 製作日記 > 懸垂幕・横断幕

製作日記  懸垂幕・横断幕

つけ麺 なごむさん

, ,

つけ麺 なごむさん新店舗オープンに伴い、

看板とたれ幕のご注文を頂きました。

 

木の印象のお店で、ひと息いかがですか?

たれ幕の左下のワンポイントイラストも是非見てみてくださいね!

 

2017.06.29

手描きの絵でオリジナルの幕を!

,

手作りされた絵を写真取りして、

スローガン等の文章と共にレイアウトして幕をお作りしました。

定期大会の議題が絵が入ることでイメージしやすくなりましたね!

size 2760×1300

2017.05.07

林檎珈琲さま

, , ,

s-P1040575

s-P1040593

ランチがおいしい、子ども連れでも安心のお店です。
日除け幕も共にご注文いただきました。

最後の写真の文字はカルプ文字です。少し陰影がついて素敵です。

2014.12.11

競艇選手さんの応援幕です

,

黒地に赤黄白の3色使いです。シンプルがすてき。よく認識できますね。

s-_1180283

ワイドが10mある横断幕です。

2014.12.09

バスマスクってご存じですか?

, ,

s-RIMG0024

バスの前につける幕のことです。バスがマスクをしたような顔に見えます。
バスだけじゃなく、ゴミ収集のパッカー車につけるのも、便宜上バスマスクって呼ばれています。

2014.11.01

市庁舎の懸垂幕

, , ,

s-P9190024-2

2014.10.25

高校生頑張ってます!!

,

三重県立松阪商業高等学校さん(上)と三重県立松阪工業高等学校さん(下)です。
地元の学校の生徒さんが全国で優秀な成績を収めています。
本当に嬉しいですね。頑張ってください。

RIMG0078

s-P1010707

2014.09.04

市庁舎の懸垂幕

,

s-_DSC1291

2014.06.01