HOME > 製作日記 > 壁付看板

製作日記  壁付看板

お土産屋さんの行燈と木札

, , ,

ラックデザインオフィスさんからのご依頼でこういった特注行燈をお作りしました。

骨組みをこんな風に取付、蛍光灯を組み込み、アクリルとアンドン面で覆うと

2枚目の写真の様にコーナーの広告になりました。

こちらは安濃周辺の銘菓を共通の置き方で紹介したディスプレイです。

この木札を大工さんと協力して世古美装店でお作りしました。

2017.05.02

林檎珈琲さま

, , ,

s-P1040575

s-P1040593

ランチがおいしい、子ども連れでも安心のお店です。
日除け幕も共にご注文いただきました。

最後の写真の文字はカルプ文字です。少し陰影がついて素敵です。

2014.12.11

学習塾の学友塾さんです。第3教室開室!

, , ,

外照式ライトをつけて、看板用途だけではなく、夜間の安全確保です。
LED照明がついています。明るいですね。W数はとっても少ないですよ。

s-P1040417

s-P1040419

s-P1040421

こちらは第二教室です。外からアームライトで照らしています。
第三教室開室時に球だけLED球に交換しました。
レフ球やバラストレス水銀灯の器具はそのままで、球をLEDに交換できるものがあります。
子どもたちの安全確保のため、長時間の点灯も消費電力を気にせずできますね。

s-P1000673

2014.12.08

フィッシング遊さん 名古屋北店 増築

, ,

s-P1040312

s-P1040301

増築部分が仮店舗として1/22にOPENです。楽しみですね。

2014.11.27

久保保育園さん

,

久保幼稚園さんのかわいい看板設置写真です。

この様に形を自由に作ることもできます!

2014.10.30