HOME > 製作日記

製作日記 

ワンボックス車カッティング

, ,

部品に合わせて熱でシートの形を変え慎重に…

玉城のせこ住研さんのホンダ・バモスです。

色合いに清潔感があり、引き締まっています!

2017.09.11

アオゾラ食堂さんお引越しされて今日オープン

世古美装店近くのアオゾラ食堂さんが、斜め向かいにお引っ越しされました。

元のお店の行燈外しと入口カッティング文字貼り付け作業を先週終え、

今日オープンされたのでお昼休みに3人でコーヒーを頂いてきました。

店内は広くて木の香りがする静かで落ち着いたスペースになっていて、3人の好きなタイプのお店だなぁと話していたりしました。

仕事場の近くにこんなキレイなお店が出来ると嬉しいですね!

皆さんも是非

2017.09.06

鈴の森公園 昆虫紹介看板

,

鈴の森公園に生息する珍しい昆虫達を紹介する看板が建ちました。

図鑑のように正しく!とデザイナーが羽の部分をとても頑張ってイラスト化した力作です!笑

遊歩道で囲まれた池の縁にステンレス式の看板が立っています。

もう一つメダカを紹介した看板も園内の小川の辺りに立っているので、

生き物を見かけ際にこの看板の紹介文と照らし合わせて頂けたらと思います。

2017.09.05

今年の夏に決まった!松阪駅前の幕ラッシュ!

, , ,

 

松阪駅のJR口側の建物が新しくなってから、こんな風に横長の幕を吊るす事が出来る様になりました。

今年の夏休み中松阪出身の中高生、大学生が様々な分野で活躍され、全国大会や世界で金賞銀賞を獲得されました!

交通安全に関する幕等含めると同時期に掲げられた枚数は今まで最多の枚数となる計5枚を職員さんに掲げていただきました。

皆さん凄いです、スペースが足りません…

ご活躍をすぐさまお伝えするべく最近特急で幕を作っています。

頑張った方々を街全体お祝い出来るって良いですね!

2017.09.01